「美しく売る」

その追求が、アーティスティックセールプランナーの

ノウハウとして結実しました。

幼少より、最善の結果を求め続けた私の結論。

それは、完璧な成果を得るためには、

実現可能な道筋をしっかり描き、

正確に実行することが確実であるということです。

営業の現場でも「美しく売る」事にこだわり、

シナリオを徹底的に描き、多くの成果を得てきました。

アーティスティックセールプランナーは、

あなたのセールス活動の、行動可能なシナリオを一緒に作り、

完璧に整え、着実な成果に導きます。

誰から買うかの時代

重要なのは

「製品ではなく自分」

変化するビジネスシーンの中で、

世の中に必要とされる製品はどんどん変わっていく。

「製品を売る営業」を極めても、

あなたの扱っている製品が世の中から必要とされなくなったら、

また1から新しい製品を売る営業マン(もしくは会社として)として

スタートしなければならない。

「自分の(会社の)ファンになってもらう」活動なら、

提供される製品が変わっても世の中から必要とされ続ける

アーティスティックセールスプランナー 藤田 紘子

港区西麻布生まれ。父は俳優で翻訳家。母は専業主婦で明るく活発、交友が広かった。

幼い頃から、達成の道筋が見えるものには徹底的に取り組み、

成果を出すが、道筋が見えないものには関わらないを徹してきた。

「最善か無か」。一番以外に意味はない。

社会人スタートの不動産会社では、お客さまの気持ちや状況をよく考え、

常にベストな回答を事前用意。持ち前の周到なシナリオ営業で、トップ成果を上げていく。

自身のこだわりは「美しく売ること」。

商談の流れをしっかりイメージし、行動実行可能なシナリオでスマートに販売する。

その成果やスタイルが営業界で支持され、

現在はアーティスティック セールスプランナーとして、

クライアントの販売戦略や営業研修で「美しく売るシナリオ」を企画提供している。

VALUE
美しく売る

美しさが外見だけで決まらないように、
セールスの成果は、単に売って利益を出す事ではないと思います。
自分がしっかりとプロセスに向き合い、
考察・計画・提案・成約と、思い描いたとおりの流れで、
顧客と時間を共有できたか否かに、私はこだわってきました。その洗練度を上げることが、
私の「美しく売る」心意気であり、
お客さまの購入体験をかけがえのないものにする、
究極の営業力だと確信しています。

VISION
美しい事業と人生を

美しいシナリオで目標達成を行います。
それは、人生も同じ。
シナリオを描いて夢を実現させていく。
夢は必ず叶う、と人々が信じ、夢と希望に溢れる社会を創ります。

MISSION
美しく描く成果

自分の夢や希望の実現の為に。
一人ひとりが惜しみなく努力し、
その成果を美しく描けるようサポートすること。
それが私の使命です。